ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアへの取り組み

現在、ソーシャルメディアは企業や個人のコミュニケーションツールとして重要性を増しつつある一方、誤った利用による問題が増加する傾向にあります。長崎トヨペット株式会社及びネッツトヨタ長崎株式会社では、従業員・役職員が公式アカウントにおいて情報発信をする際に遵守すべきガイドラインを制定し、日常生活と同様にインターネット上においても社会人として良識ある行動が求められることを指導しています。

基本原則

  • 長崎トヨペット株式会社及びネッツトヨタ長崎株式会社の従業員・役職員は、ソーシャルメディアにおける情報発信にあたり、関係法令等を遵守し、良識ある社会人として、誠実かつ公正なコミュニケーションに努めます。
  • 長崎トヨペット株式会社及びネッツトヨタ長崎株式会社の従業員・役職員は、ソーシャルメディアの特性を理解し、相手の発言を傾聴し尊重する姿勢を持ち、責任ある行動をとるよう常に意識します。

ソーシャルメディアご利用のみなさまへ

公式アカウントを運営する長崎トヨペット株式会社及びネッツトヨタ長崎株式会社の従業員・役職員が、ソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。
公式な発表・見解の発信は、当グループウェブサイトおよびニュースリリースなどで行っています。

<ソーシャルメディアに関するお問い合わせ>
長崎トヨペット株式会社
ネッツトヨタ長崎株式会社
お客様相談室
TEL. 095-822-7333 総務部内ソーシャルメディア管轄部署

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