安心サポートデスク
24時間365日対応
IP電話・携帯電話からもご利用できます。
お車に関することや緊急時のサポートなど24時間365日いつでも、サポートスタッフが承ります。
【ご利用時の注意事項】
- 当サービスのご利用は弊社コンピュータ内にお客様情報・車輌情報の登録がされている方に限ります。
- 業務委託先として一般社団法人日本自動車連盟(JAF)に、本サービス提供のため必要な範囲内でお客様の個人情報を提供させていただきます。
- TEL受付コールセンターのため、お問い合わせ内容によっては、店舗営業時間内でのご対応となる場合がございます。
例えばこんな時にサポートデスクにお電話ください!

警告灯が点灯して心配…
警告灯点灯時、クルマの状態を確認し、オペレーターを通じて走行を継続できるかの判断など適切なアドバイスを行います。

タイヤがパンクしてしまった…
お客様のロードサービス加入状況に応じて、タイヤのパンクや脱燃料切れなどさまざまなトラブルにもスムーズに対応します。また、自走不能になった場合、お近くの販売店まで搬送いたします。

事故を起こしてしまった…
サポートデスクにお電話いただくと、専門オペレーターが損保会社と三者間通話で取り次ぎ、迅速な対応・手配を行います。